40代処女、「気持ちいい」の片鱗に触れる

どうも、おもちです。

もう、何回か「気持ちいい」については触れてきました。が、いまだに良く分かっておりません。なんせ、この40代まで経験がなかったわけなので、そういったことにまったく慣れ親しんできてないわけです。経験値ゼロ!開発するにも通常より何倍もかかるのかもしれません。というか「通常」がもうすでによくわかりませんがw。中が感じる人とそうでない人がいるのはなぜなのか?について納得する答えはいまだ見つかっておりませんし・・・。

全ての女性が中が気持ちいいわけでなはいですよね?むしろ外のほうが確実がに気持ちいいし・・・。まぁ、そうはいっても、もう数か月過ぎているので、ある程度は慣れてくるころなのでは?とも思うわけです。

そしてね、致している最中に相手からも聞かれるわけですよ、「気持ちいい?」「痛くない?」とね。いや、気持ちよくないし、なんならちょっと痛いよ?とは言えないわけですよw致していること自体には喜びや楽しみは感じていますし。

ただですね、何回か経験しているうちに、なんとなくこの感覚がいわゆる気持ちいいとされてるものなのかな?みたいなのは感じできました。イクという感覚には全然なりませんけどね。致している最中にあぁ、気持ちいい・・・かも?みたいな。よく分からない感覚をとらえられそうな気はしました。一応、今のところそれが「気持ちいい感覚なんだ」というように自分に言い聞かせて「気持ちいい」ということにしています(;・∀・)

あと、こういったことを調べると、女性側はムードや環境とか、精神的な安心や信頼、相手から大事にされていると感じることとか、よく言われていると思います。これ、ほんとにそのとおりかなと思います。気持ちがついていかないとちゃんと濡れないし気分もぜんぜん乗らない。

でも、その逆でしっかり時間をかけて、ゆったりしたムードでやると十分リラックスして、ちゃんと濡れるので入れるときもそれほど痛くない。普段濡れてるなと思っていても、それでは十分ではない場合が多いのかなって思います。

あ、あと話はそれますが、何度しても入れるとき痛いのはなんとかならないんですかね(;_:) まぁ、でもなんだかんだんで楽しんでます。

今後も研究に励みたいと思います。

最後までお読みただきありがとうございました。

笑っていきましょう、最後までー