発見の連続!やっぱり体力と柔軟性が大事

どうも、おもちです。

この歳で初めてお付き合いしている方と、お付き合いはじめて数か月経過しております。今のところ、まぁまぁ順調なのではないかなという感じです。

おかげさまで(?)、身体に触れ合ったりすることにも慣れてきて、セックスにも抵抗なく挑めるようにはなってきてます。

でもあれですね・・・セックスって体力使いますねw

やっぱり若いときに盛り上がるものですよ、あれは。

いえ、若いころに経験積んでおれば、そういった技術も発達して、おばさんになっても楽しめるやり方みたいなのを模索できるのかもしれませんが、なんせ初めてなもんで。まったくの手探り状態です。暗闇の中を相手が持っている僅かな光だけで進んでおりますw

まぁ、それでですね、体力!体力が欲しいんです。そして柔軟性も。

私、最中は汗だくなんですけど、これって普通ですか?毎回みんなあんなに体力使っているのか・・・?汗もすごいし、あと、私が上に乗って動くことが多いので(突然の暴露w)、毎回内太ももとか腰とかが筋肉痛に!

いやー体力が持たない!これはやっぱり歳のせいもありますよねー。途中で疲れちゃう。はーっもういいやぁ、とりあえずちょっと休憩!みたいな(笑)

正直なところ、入れなくてもイチャイチャできている時間が長い方が私は好きなんですけどね。これって女性に多い傾向なんでしょうか?男性は本番が大事だったりするの?

もうね、ほんとになにもかんも分からない。若いときでさえ、友達とかとそういった話になることはめったになく。自分が経験ないからっていうのもあり、そうゆう話題が出たときには極力避けてきたのですよ。だからネット以外に参考にできるところがない!

ネットには日々お世話になっているので感謝しないといけないのですが、やっぱり生の声ではないので、本当かな?と思いつつ参考程度にさせていただいております。

自分で日々研究するしかないですなー。今更友達に聞くこともできないし。そして真面目に筋トレとストレッチしよ・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

笑っていきましょう、最後までー。