2023-01-01から1年間の記事一覧

ついに彼の存在を報告しました。親から意外な一言が。

どうも、おもちです。 とんでもなくお久しぶりになってしまいました。が、相変わらず関係は続いております。 お互い、いい歳なので、大きな波風があまり立たないせいか、ケンカもせず仲良くしてもらっています。 さて、そうはいっても、前回の記事から3か月…

恋愛経験ほぼなし40代が恋愛を学ぶ YouTubeの履歴が恋愛系で埋まる

どうも、おもちです。 思えば、これまで恋愛についてまともに考えてきたことってなかったんです。このブログ記事ではもう何度も言っていますが、つい最近まで誰ともまともにお付き合いしたことがなく、「恋愛」というものがまったく身近ではありませんでした…

話したい!けど話せない・・・なぜ

どうも、おもちです。 みなさんは、言いたいこと言えていますか?家族や友人、大切な人に。自分の気持ちを伝えていますか? 私は基本、直接的なことは言えません。仕事となれば、多少強い態度には出れるのですが、プライベートではまったくだめ。やんわりと…

「気持ちよさ」を考えてみる

どうも、おもちです。 いやー、暑い、暑いよ。もうそろそろいいんじゃないかな。勘弁していただきたいと思う今日この頃です。今年の夏はクーラー病になりかけ、久しぶりに少し体調を崩しました。皆様もお気をつけて。 さて、今日の話題ですけど、前にも何度…

誰とも付き合ったことがない40代 恋愛を楽しむ!

どうも、おもちです。 今の方以外、誰とも付き合ったことのない私ですが、これまで、男性とデートは何回かしたことあるんです。20代から30代前半の若いころですけどね。でも、誰とも付き合ったことはないので、お付き合いしている男女がこなすであろうイベン…

40代処女が経験を積む 気持ちいいは1日にしてならず

どうも、おもちです。 いやー、今回のタイトルが今の私の課題なのですが。。。 いたしてる最中に集中できないのか、なんなのか、全然イケないんですよ。中でも外でも。 気持ちいいというか、そういった行為自体に興奮しているだけというか。皆さん人前でイっ…

恋愛経験がない40代が恋愛を学ぶ 試される人間力

どうも、おもちです。 突然ですが好きな人の前で、どのくらい素の自分でいられますか?自己開示ってどのくらいしていますか?まぁ、単純にすべてを見せればいいというわけではないとは思いますが。 私は自分を解放するのが苦手です。なのでこんな感じでブロ…

好きな〇〇って?

どうも、おもちです。 変なタイトルですみませんね。〇〇に当てはまるもの、ずばり「体位」です。今回の話はちょっと具体的すぎるかもしれませんので、生々しい話興味ねぇよ!とか抵抗ある方は読み飛ばしのほど、お願い致します。 さて、数か月前まで処女だ…

発見の連続!やっぱり体力と柔軟性が大事

どうも、おもちです。 この歳で初めてお付き合いしている方と、お付き合いはじめて数か月経過しております。今のところ、まぁまぁ順調なのではないかなという感じです。 おかげさまで(?)、身体に触れ合ったりすることにも慣れてきて、セックスにも抵抗な…

お付き合い開始から数か月・・・。 ここからが本番?!

どうも、おもちです。 お付き合いをしている方と、付き合い始めて数か月経過しました。そういった関係としての存在になれるようになってきたと思うし、最初の通過儀礼(初体験やデートなど)も無事にこなし、安定期に入っていく予感がします。もともと同僚と…

40代恋愛経験レベル1の悩み 気持ちいいって何?

どうも、おもちです。 つい最近まで、誰ともお付き合いしてこなかったし、性体験もありませんでした。今お付き合いしている方が、私の初体験すべての相手なんです。(そりゃそう) で、セックスも数回体験して、どんなものなのかは分かったような気がしてい…

40代恋愛経験レベル1 2回目がきた! 積極的に攻めてみる?!

どうも、おもちです。 この前、早く2回目がしたい!という、ついこないだまで処女で恋愛経験レベル1の人間が言うセリフではない発言をしましたがw omochi-p.hatenablog.com 思ったより早めに機会がきましたよー!してきました。2回目/// 2回目ってなんかい…

40代処女、恋愛経験ほぼなしの女がVRにハマる

どうも、おもちです。 今回は少し趣向を変えて、VRについてお話したいと思います(え?)VRについてというか、VRの世界で出会ったとんでもない方について書いてみたいと思います。 いえ、言い方を変えましょう。とんでもない人にゲーム内で出会い、恋心を抱…

40代恋愛経験レベル1の苦悩 2回目はいつ?

どうも、おもちです。 以前のブログにも書かせていただきましたが、今お付き合いさせていだいている方と、この前やっとこさ1回目をしたところで・・・。 omochi-p.hatenablog.com その後、お互い体調不良だったりスケジュールが合わなかったりで、あれから一…

40代処女、恋愛経験レベル1の女の作り方

どうも、おもちです。 どうやったら40過ぎまで恋愛経験ほぼなしで生きてこられるのか?なんでだと思います?いや、ほんとなんでなんでしょう? 思い当たる節を挙げてみると・・・ 素直じゃない 理想が高い 自己開示が苦手 プライドが高い コンプレックスがあ…

恋愛経験ほぼなし40代の苦悩 アリバイをどうするか

どうも、おもちです。 以前にも書いたのですが、わたくし、実家暮らしなんです。 Aさんとお付き合いを初めてから、Aさんに会うために週末は出かける頻度が多くなりました。急に頻度が増えたので、多少なりとも不審がられております。 そして、やっぱり親にも…

40代恋愛経験レベル1 社内恋愛に悩む

どうも、おもちです。 職場恋愛されている方、恋愛経験レベル1の私にぜひ教えていただきたい! 職場にバレずに恋愛するにはどうすればいいですか? この歳で初めてお付き合いしてる方は同じ職場の方なのですが、正直、職場恋愛は避けたかったわけですよ。 だ…

40代処女 初体験がたくさん

どうも、おもちです。 この歳になると新しい刺激が減るものです。その中で、初彼氏ができて初体験がたくさんできるというのは大変ありがたい!刺激大事です。 本や映画、旅行などなど、数々のエンタメに勝るとも劣らない刺激!(勝ってるって言ってあげて) …

どうする40代処女?!ついにその日を迎える

どうも、おもちです。 はい、ついにやってまいりました。この日が。これまでの成果を試す日です。 何のこと?という方はこちらのブログに事の詳細がございます。 omochi-p.hatenablog.com Aさんとは夕方から会う予定だったので、その前にも入れて準備してき…

どうする40代処女?!その日に向けて

どうも、おもちです。 えー、今日はですね生々しいお話をしますよ。 衝撃に備えよ!って感じです。 誰かとお付き合いするということは、当然そーゆうこともするわけです。当たり前ですか?はい!当たり前ですよね?! だけどね、こちとら40年以上も処女放置…

はじめて気づく自分の本質

どうも、おもちです。 40代まで処女で恋愛経験ほぼない私ですが、自分はそれなりに幸せな人生を送っていると思ってました。いや、今も思ってますよ。 一人で過ごす時間も好きだし、会社の人間関係も悪くない、そんなに稼げてるわけでもなく、両親と自分の老…

恋愛経験ほぼなし40代の苦悩 過去のお話をどうごまかすか

どうも、おもちです。 今回のタイトルでピンとくる方、たくさんいらっしゃるといいなと思ってます。 いや、なんか呑みの席とかでありますよね? 「これまで付き合った人の数は?」 「経験人数は?」 とか。 まぁ、このくらいの攻撃なら数字を偽るだけでいい…

どうしてそうなった・・・何が起こった(付き合うきっかけ)

どうも、おもちです。 今回は、お付き合いをすることになった方、Aさんとしましょう。 この方とどうやって付き合うことになったか・・・について。 この方はですね、現在勤めている会社の先輩です。先輩とはいえほぼ同世代で、共通の話題もいくつかあり、仲…

か、彼氏ができた・・・どうしよう

はじめまして、おもちです。 突然ですが・・・ やっぱり彼氏ができたときの感情としては「どうしよう」より「やった!」という喜びの感情でしょうきっと! もっと若ければ、私だってやったー!って喜んで、あとは勢いでいけたでしょうきっと! えぇ、そうで…