どうする40代処女?!その日に向けて

どうも、おもちです。

えー、今日はですね生々しいお話をしますよ。

衝撃に備えよ!って感じです。

誰かとお付き合いするということは、当然そーゆうこともするわけです。当たり前ですか?はい!当たり前ですよね?!

だけどね、こちとら40年以上も処女放置して守ってきたわけですよ?!当たり前のことだってできないんです!

ちゃんとできるのだろうか?入るのか?

お付き合いするにあたり、私にとっての大問題はこれでした。・・・どうしよう。

それに、大前提として、処女であることは秘密にしたい、ばれたくない。

よく聞く、処女膜があるのかどうかさえ分かりません。激しいスポーツもやっていたので、すでにないかもしれないし、それ以外の原因で40年の間にどこかでなくしていてても不思議はなさそう。一人エッチすることもありますが、中に何かを入れることはしてきませんでした。これまで入れたことがあるのは、婦人科での検査器具やタンポンくらいです。

というか、処女膜ってどういったものなんでしょうか?何者なの?そんなところから調べてみたりもしました。

処女膜についてはShellyさんの説明が分かりやすかったので参考にどうぞ

youtu.be

婦人科で検査するとき、問診票で性経験の有無を必ず聞かれます。この歳で「無し」にするのも正直気後れしてしまったりして・・・「有り」にして、検査したときにバレたら恥ずかしい!とか思っていつもどうしようか迷ってました。(正直に書くのが正しいですよー!)でもこの動画を見る限り、第三者が調べて性経験の有無を判別するのは難しいことなんですね。なんか安心しました。

さて、本題に戻ります。

まずは、試しに指を入れてみたんです。1本・・・お?余裕だな?2本・・・ん?だ、大丈夫かも?みたいな感じでした。

ぶっつけ本番でも案外入るかもしれないけど、激痛だったらヤダし、出血でもしたら大変なことだし、なにより処女であったことがバレるかも!(どんだけバレるのイヤなのお前)

本番で入るか分からない不安を抱えたままより、先に慣らしておいたほうが安心!ということで、考慮のあげく、購入してしまったんです・・・ついに・・・

ラブグッズを・・・///

初心者用の細いものもありましたが、最初からそれなりの太さのものを購入しました。これが入れば入るはず!みたいなのを(笑)

ジェルとおもちゃ用のコンドーム(こんなのあるんですね!)も一緒に購入。

あの、話は少しそれますが、私実家暮らしなんです・・・こういった荷物大変ですよねー・・・。

だけど、私が利用したサイト!内容物の記載方法を自由に選べるし、箱にも会社名入ってないから、運送業者の人にも気づかれない!あとは営業所止めにすればいいだけ・・・便利でしたー!(ここでサイト紹介したらBANされそうなのでやめておきますが)

はい、では本筋にもどります。

ブツが届いてからほぼ毎日試したんですが、全く入らず・・・入れようとすると、引き攣るような痛みがあって、それ以上入れる勇気が出ず何度も断念。

でもあきらめずに毎日チャレンジはしてたんです。先だけいれて、痛い限界までグリグリ入れてみたりして。

2週間目くらいでしょうか、いつものようにグリグリしたら、入ったんです!引き攣るような痛みがある入口を突破しました!

わー!!

・・・すっごい異物感。

痛みがあるようなないような、よくわからない感覚がありました。何度か出し入れしてみて、その時は終了。ほんの少ーし血もついてました。

でもこのとき、とても安堵ししました・・・とりあえず入ってよかったぁって。

そして次の日もチャレンジ!慣らさないとね!

と思ったら・・・入らない!痛い!全然入らない!なんで?!

完全にリセットされちゃってました。

昨日は入ったのにー!と若干キレ気味で汗だくになりながら頑張ってたらなんとか入れられました。

購入してから1か月ちょっとですかね、なるべく毎日入れるようにしてたら、なんとなく慣れてきて、入れるまで時間がかからなくなってきました。

やればできるじゃん、私。

こんなに人生の辻褄合わせに一生懸命なのもなんだかばかばかしく思えてきた瞬間もありましたが、なんとか本番でも入りそうな希望が見えてきました。

本番でどうなったかは、また改めて書きたいと思います。こんな話に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

笑っていきましょう最後までー