40代恋愛経験レベル1の苦悩 2回目はいつ?

どうも、おもちです。

以前のブログにも書かせていただきましたが、今お付き合いさせていだいている方と、この前やっとこさ1回目をしたところで・・・。

omochi-p.hatenablog.com

その後、お互い体調不良だったりスケジュールが合わなかったりで、あれから一か月ほど経ちますが、次がまだないんです・・・。お互い若くないし、付き合ったばかりとはいえ若い世代みたいに頻繁にはできないと思うのですが。

今の私にはお付き合いさせていただく内容のすべてが新鮮なので、正直・・・

 

次が早くしてみたいです(笑)

 

というか、慣れたい!早く!いろんなことに対して。あちらはそれなりに経験がある方なので、ちょっと申し訳ないというか・・・リードしてもらってばかりで情けないというか。

初めてを経験して、無事に入ったので安心してしまい、自主練もさぼってます。

自主練について詳しくはこちらでw↓

omochi-p.hatenablog.com

 

一か月も何も入れてないとまた入らなくなってしまうものなんでしょうか?自主練って後片づけも大変だし、気持ちよくないし、できれば正直やりたくない・・・という気持ちもあるんですが、3週間ぶりくらい?に自主練してみましたんですよ。そしたら・・・

入らない(泣)

入口が固くて、例のあの引き攣るような痛みがあり中に入らず・・・。やっぱりさぼるとダメなのかな。もともと慣れてないのに、そのうえさぼったりしたらやっぱりすぐに固くなっちゃうんでしょうか。

15分くらいかけて、やっと入りましたが、痛みが強いよー。数回出し入れしてすぐやめちゃいました。その後もしばらくヒリヒリしてました。

ねぇ、若い方はこうはならないものなの?年齢のせいなのか、経験値のせいなのかもうよくわからないです。

とりあえず、あと数日は自主練がんばりたいと思います(><)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

笑っていきましょう、最後までー