「気持ちよさ」を考えてみる

どうも、おもちです。

いやー、暑い、暑いよ。もうそろそろいいんじゃないかな。勘弁していただきたいと思う今日この頃です。今年の夏はクーラー病になりかけ、久しぶりに少し体調を崩しました。皆様もお気をつけて。

さて、今日の話題ですけど、前にも何度か話題にしていますが、エッチをするときのお話です。

この歳でお付き合いを開始してから、初体験を経て、何度か経験しているわけですが・・・いまだに「気持ちよさ」が分からず。迷宮に迷い込み中です。

この歳で、今更、こんなお話誰にもできないんですけど、女性の皆さんは、本当に気持ちいいんでしょうか?

入れるときは毎回なんか痛いし(ちゃんと濡れてはいるんですけどね)・・・そして最中もなんとも言えない感覚だけがあるんです・・・なんというか、前にも書いたと思うんですが、「気持ちいい」というより「擦れている」感覚なんです。この感覚が気持ちいいという感覚に発展するものなんでしょうか?それか、あの感覚を気持ちいい感覚なんだ!と思い込めばそのうち気持ちよくなるもんなの?なぞです。中でイケないとか、そういったレベルではなく、そもそも気持ちよくないんです。

あ、でも声は出ちゃうんですが。演技ではなく。自分の中を異物(おい)が出入りしているわけなので自然と。で、お相手の方に、「気持ちいい!」というので声が出ている訳ではないという話をすると大変びっくりされます。

中が感じないということに関して、同じように感じている方がたくさんいるんじゃなかろうかと、ネットで簡単に調べてみたんですが、思ったよりおらず、共感とか納得できたり、具体的な解決策を提示してくれる記事や動画はなかったんですよね。いや、そもそも検索ワードが分からないんだけど(笑)

ということは、世の中の女性たちはこの部分ではあまりお悩みではないのかな?中でイケないというようなお悩みはあるけど、感じないという方は少なそうです。

まぁ、あとは回数を重ねることかもしれませんね。私も素直になって、相手に自分の要求をもっとたくさん伝えたらいいのかもしれません。

急ぐ問題でもなさそうなので、いろいろなやり方と模索しながら研究重ねていこうかなと。前戯だったり、体位だったり、工夫できることはたくさんありそう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

笑っていきましょう、最後までー