40代恋愛経験レベル1の悩み 気持ちいいって何?

どうも、おもちです。

つい最近まで、誰ともお付き合いしてこなかったし、性体験もありませんでした。今お付き合いしている方が、私の初体験すべての相手なんです。(そりゃそう)

で、セックスも数回体験して、どんなものなのかは分かったような気がしていたんです。だけど、正直なところ、

思ったより気持ちのいいものではないかもしれない。

ということです。「かもしれない」というのは、まだ片手で数えられるくらいの経験値しかないので、今後変わる可能性があるということなんですが・・・。

最初のうちはすべてが初めてで刺激的で、相手が好き!という大事な部分が多少なりともごまかされているような気さえしてきました。というのも、考えてみたら最中に相手にキュンとする瞬間がほとんどないんですよ。相手を見て欲情することがほぼないような気がします。キスとかセックスとかそういった行為自体を欲しているというか。

いえ、たぶんほんとに好きなんです、相手のことは。いたしているときも、相手の希望はなるべく叶えてあげたいし、どうやったら気持ちいいかを考えています。ただ、私も気持ちよくなっていないと相手も盛り上がらないだろうなと、思うわけです。

どうやったらお互い気持ち良くなれるんですかね?女性は男性に比べて、最中も冷静だというお話も聞いたことあります。それは確かにそうかも。女性が気持ちよくなれるセックスってどうやるんでしょうか?

私の場合、相手がどうこうというよりも、自分自身で楽しもうとしていない。というのが原因だと思っています。恥ずかしさとか、同僚と付き合っていることの多少の戸惑いとか、裸の自分にコンプレックスがあるので、あまり見られたくないなとか、相手が引いてないかな?とか、余計なことをたっくさん考えているからなんでしょうね。最初に、相手をみて欲情しないと言いましたが、そもそも相手を良く見てさえいないのかもしれません。

自分を解放することって、本当に難しいですね。自分と向き合えないと相手にも向き合えないっていうね・・・。ちょっとそれらしいこと言ってみましたが、よくわかってませんw

この先、この感情がどう変化していくか、お付き合いいただければ幸いでございます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

笑っていきましょう、最後までー