40代処女が経験を積む 気持ちいいは1日にしてならず

どうも、おもちです。

いやー、今回のタイトルが今の私の課題なのですが。。。

いたしてる最中に集中できないのか、なんなのか、全然イケないんですよ。中でも外でも。

気持ちいいというか、そういった行為自体に興奮しているだけというか。皆さん人前でイってるんですよね?ほんとに?(疑うなw)

いや、外は触られれば気持ちいいんです。でもイクまではできない。一人でしてるときはイケるんですけどね。そして中にいたっては、気持ちいいのかどうかさえ分かりません。

相手にしてもらうにしても、自分でするにしても、人前でイクのって難しいものですね。あれ?もしかして年齢のせい?(違うと言って)

まぁ、それは半分冗談として、思い当たることといえば、いわゆる「前戯」が少ないのも原因としてあるのかな?イチャイチャ触りあう時間が短いような気もします。相手側が早く入れたいと思ってるのかな?持たない・・・みたいな?

あ、でもしてあげる方は上達してる気がする!というか「うまくなったね」って言われた(笑)こんなことうまくなっていいのか悪いのか・・・いいことか!

なんか最初はうわーっと思ってましたけど、何事も慣れてくるものですね。相手の反応もあると嬉しかったりして。そちら側は、最近より一層楽しくなってきました(笑)

話がそれましたが、でもそう考えると、相手も私の反応があったほうが気持ちが上がるんだろうなと思います。・・・あ、だから最中に演技するとかあるのか!演技するってどうゆうことだろう?って正直思ってましたが。相手に喜んでもらいたいが故の「演技」なんですね。

あと、これは私のいけないところなのですが、あまり「こうしたい」ということが言えないというのもあるかもしれませんね。素直にここをこうして欲しいとかって言えばいいのに。

相手の思いも確認したりして、今度私からも「こうしてほしい」って、少しでも言うようにしてみたいと思います。追ってレポートしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

笑っていいきましょう、最後までー