好きな〇〇って?

どうも、おもちです。

変なタイトルですみませんね。〇〇に当てはまるもの、ずばり「体位」です。今回の話はちょっと具体的すぎるかもしれませんので、生々しい話興味ねぇよ!とか抵抗ある方は読み飛ばしのほど、お願い致します。

 

さて、数か月前まで処女だった私がこれまで何度か経験を積んでいますが、ほとんど同じ体位でしてるんです。

私が好きなのが騎乗位なので(ほんと、突然すみませんね)、ほぼそれなんです。私的には入れやすいし、動いてて楽しんです。あ、気持ちいいとかいうのはあまりないんですけどね。なんか楽しいんです。相手も私に合わせてくれているのか、あまり体位について要望がないので、私の好きにさせていただいております(笑)

要望がないというか、当初私が相当恥ずかしがって、あれも嫌、これも嫌とわがまま放題だったせいで、嫌なことはさせたくないという思いやりかもしれませんが・・・。(ごめんなさい)

現状に不満はないですが、でもまぁ、たまには違う体位でやってみたいなぁと思ったりもします。同棲しているわけでもないので、週に1回あるかないかくらいの頻度ですけどね。これまでやったのは、騎乗位のほかには、正常位と座位くらいでしょうか。まぁ、密着できるほうが満足度は高い気がします。

・・・なんかこんなこと、こんなに正直に書いてしまっていいんでしょうか。不安になってきました(笑)

といいつつ続けますが・・・

他の体位を挑戦してみたいけど、自分から提案するのはちょっと恥ずかしいなーと。相手があまり積極的にこないのも、おそらく最初から恥ずかしがりまくっていた私が原因なんですが(笑)

それにやっと最近割とスムーズに入るようになってきたけど、体位が変わると入れずらかったりしますよね?きっと。

ま、そのうち勇気を出して提案してみようかと思います。

この歳で、そういった方面で新しいことを経験して開拓していけるのはある意味貴重かもしれませんねー。

お付き合いしている方よ、ある日突然すごいこと提案しちゃうかもしれないけどごめんね。先に謝っておきます(ここで?w)

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

笑っていきましょう、最後までー