40代恋愛経験レベル1 2回目がきた! 積極的に攻めてみる?!

どうも、おもちです。

この前、早く2回目がしたい!という、ついこないだまで処女で恋愛経験レベル1の人間が言うセリフではない発言をしましたがw

omochi-p.hatenablog.com

思ったより早めに機会がきましたよー!してきました。2回目///

2回目ってなんかいいですね、お互いある程度余裕が出てきて、いろいろ楽しめました。あ、でも懸念していたとおり、やっぱり入口は狭く固くなってしまっていたので、入れるときはちょっと手間取ったし、痛かったですー。機会があるときはできれば事前に自主練した方がいいんだろうけど・・・いつまでやればいいのん?

あのおもちゃとはなるべく早くさよならしたい・・・

あ、それでですね、1回目よりは余裕が出てきたので、いろいろ動いてみたんです!相手にも私が動くことで気持ちいいと思ってもらいたい!という思いもあって積極的に動いてみました。

で、なんか詳細書くのも憚られるんですが、上ポジが好きなんです私w。だけどこれが意外と(?)難しくて・・・。だって腰を前後左右に動かすことなんて日常生活であんまりないじゃないですか?

ですが、まぁ、動いてるうちになんとなくわかってはきたんです、相手に気持ちいいと思ってもらえる動き方が!

・・・ただ、ひとつ困ったことに、自分自身が気持ちいいとか、こう動いたらいいところに擦れるみたいな感覚は全然分からず・・・。

なんだけど、そうはいっても、ほんとは私も・・・

気持ちよくなりたーい!

いえ、まったく気持ちよくないわけではたぶん・・・ない(どっちなのw)いえ、良く分からない擦れる感覚だけがあるというか・・・。何回か繰り返していれば良くなっていくものなのかな?相手も、私が気持ちいいと感じているのかすごく気にはかけてくれているので・・・。というのも実は、わたくし、まだ相手の前でいけたことがないんです。

内側の刺激は今のところ良く分からないのですが、外側の刺激ではいけるはずなんです。一人ですることもあるし。ただ、外側の刺激でも相手の前だといけないんですよね。

まだまだ相手の前でリラックスしきれてないのかもしれません。

う~ん、どうしよう。ま、そのうち慣れていけばいつか自分を解放できるかなー

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

笑っていきましょう、最後までー