どうする40代処女?!ついにその日を迎える

どうも、おもちです。

 

はい、ついにやってまいりました。この日が。これまでの成果を試す日です。

何のこと?という方はこちらのブログに事の詳細がございます。

omochi-p.hatenablog.com

Aさんとは夕方から会う予定だったので、その前にも入れて準備してきました。

まぁ、でもあまり真剣に考えすぎるのもよくないかと!あとはなるようになれー!という感じで。

プライベートで会うのも久しぶりだったし、楽しい気持ちを全面にしてAさんの家に向かいました。

ご飯を食べてテレビ見て、楽しい時間を過ごしたあと、さぁいよいよ。

そーゆう雰囲気になったので、お互い交代でお風呂に入りましょうかと。(一緒にお風呂は断固拒否しました。自分には高難易度すぎる!)

はい、そんでベットに行くわけです。

お互い服を脱いでいくわけですが、全裸になったときの心もとなさといったら・・・!私に服を返してくれー!!って心の中で叫んでおりました。

だって、自分の身体に対するコンプレックスが強くて、学生時代から同性同士のお風呂も拒否してきたくらいです。他人に裸を見せるなんて本当に無理!な人なんです。

若い身体でもないしね。

なので私の試練はここから始まってました。でもまぁ、この時は部屋を極力暗くしてくれていたので助かりましたが。

そして、なんやかんやあったあと(省略御免)、さぁ入れましょうと。

・・・は、入らない。

ちなみに入りやすいんじゃないかということで、自分が上ポジでした。

うーん・・・やっぱり入口が狭くて入っていかない・・・気がする。

今度は自分が下ポジになってもう一回チャレンジしました。

なかなか入らなかったけど、それでも何度か試していると・・・

「おっ?!」

入ったー!そして痛くない!頑張った成果です///

が、出し入れされる感覚が初体験すぎて・・・自分で手加減しながら出し入れするのとは違う感覚に翻弄されまくり・・・なんか出産中みたいな声出てました。

終わったときにはもう汗だくではぁはぁと息切れ。

はぁー無事に終わって良かった・・・。

なかなか入らなくて大変だったので、お互い息切れしながら、しばし抱き合ってました。

と、まぁ、無事に入ったわけです。

処女であったことがバレたかバレなかったかはわかりませんが、とりあえずの試練は突破しました。

 

ところで、ですが、いざ入ったときにあまり圧迫感がなかったんですよね。おもちゃの方が太かったのかな?(おい)

んー・・・でも、なんとなく、処女だと慣れてないから中がキツイみたいなイメージ勝手にあったのですが、よく調べてみると、締まりうんぬんも筋肉だし、膣の中のやわらかさみたいなものも、どちらも年齢とともに減ってくるらしい。

さらには、セックスしている人の方が、してない人より締まりはいいということらしいのだ。(筋肉使ってるから)

と、いうことはですよ?

私の「中」はあまり締まりが良くない状態である可能性が高い!ということなのかと。

あまり恋愛経験ないみたいなこと言ってるのに、中が緩いこの子は一体・・・?とか思われる可能性もあるのか・・・。

40代処女って難儀だな・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

笑っていきましょう、最後までー