40代処女 初体験がたくさん

どうも、おもちです。

この歳になると新しい刺激が減るものです。その中で、初彼氏ができて初体験がたくさんできるというのは大変ありがたい!刺激大事です。

本や映画、旅行などなど、数々のエンタメに勝るとも劣らない刺激!(勝ってるって言ってあげて)

ハグ、キス、手つなぎ、セックス、など、すべてが初めてなんです。え?手つなぎさえも?と思う方いらっしゃるかもしれませんね。はい、手つなぎもです。恋愛経験レベル1を舐めるなよー。

でも、意外だったのが、これらを経験するときはもっとキョドキョドしてしまうのかと思いきや、そこは年の功、めったなことでは取り乱さなくなったようで(ただ反応速度が遅くなってるだけでは)、緊張しつつも冷静に対処している私がおりました。

いや、分かんないけどね?もしかしたらアチラに緊張感が伝わってるかもだけど。

こーゆう経験って、まぁ、ぶっちゃけなくてもいい事だとは思いますが(おい)、あってもいいですよね、スパイス的に。

セックスって、いろんな準備がいるし、大変だけど、ハグとかキスっていいですよね。簡単にできるしずっとしてられるし。そして気持ちいい。

そう、キスって気持ちいいんですね(笑)知りませんでしたよー。私はキスが好きなタイプだということに気づきました。

あ、でも飼ってる猫にしょっちゅうキスしてました。そういえば。

あとは、これまで気にしていなかったことが気になってきます。おへそ回りのケアとかデリケートゾーンのにおいとか。ムダ毛とか。いえ、これまで気にしてなかったわけではないですが、本格的に気にし始めるというか。

きっと多くの人は思春期くらいから気にしてケアしてきたのでしょう。でもそこはやっぱり恋愛経験レベル1の所以でもありますが、そうなりそうな気配もなかったので、まぁいいやと放っておいたんです。

が、今はムダ毛はきちんと処理するようになったし、デリケートゾーン用のソープも買ったりしてみました。あとは背中とをもうちょっとケアしたいですね。背中なんて見せる機会がくるなんて思ってなかったので・・・乾燥し放題です!

誰かのために・・・ということになると、きちんとお手入れするようになって女度が上がる・・・かもね?!

これまでいろんなことをさぼってきた人間ですが・・・ま、人間やればできる、成せばなるですねー

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

笑っていきましょう、最後までー