40代恋愛経験レベル1 社内恋愛に悩む

どうも、おもちです。

職場恋愛されている方、恋愛経験レベル1の私にぜひ教えていただきたい!

職場にバレずに恋愛するにはどうすればいいですか?

この歳で初めてお付き合いしてる方は同じ職場の方なのですが、正直、職場恋愛は避けたかったわけですよ。

だって毎日適当な洋服着て、髪振り乱して、夕方には化粧も髪もボロボロで・・・。仕事の厳しい会話だって聞かれるわけで・・・そんな姿見られたくなーい!

そして何より自分の行動が不自然になっているような気がする!!

毎日意識してしまって、以前のように振舞えているか不安が!それに女性ってこーゆうの気づくの早いですよね?!ちょっとした雰囲気とかで!ねぇ?!

できる限り以前と同じような距離感を保ちたい!が、お互いの距離が近くても抵抗がなくなってしまっているので、ふとした距離の近さからもバレてしまいそう。

それにバレたら周りの人のうわさの種になるわけで、そんで気を使われたりして、冷かされたりして?!

結婚するか、別れるまでできればバレずにいきたーい!

自分のことばかり気にしてすみませんね、小心者なんです。

もうあきらめるしかないのか?これは。

いや、別にバレてもいいのか?

職場にはバレないようにと思い、会うのはいつもAさんの自宅です。田舎なので、出かけた先で同じ職場の人に会う確率は結構高いのです!

お家デート以外でバレる危険をなるべく冒さずに楽しむには他に何ができるのやら・・・。今は遠くの地かマイナーすぎる場所でデートしようかと画策中です。

・・・皆さん内密に職場恋愛したときってどんなでした?

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

笑っていきましょう、最後までー