か、彼氏ができた・・・どうしよう

はじめまして、おもちです。

突然ですが・・・

やっぱり彼氏ができたときの感情としては「どうしよう」より「やった!」という喜びの感情でしょうきっと!

もっと若ければ、私だってやったー!って喜んで、あとは勢いでいけたでしょうきっと!

えぇ、そうでしょうとも。

でも私は40歳も過ぎて立派な高齢女子おばさんですよ!

40代なんて言ったら、もう子供も大きくなってたりして、酸いも甘いも嚙み分けてきた年齢ですよ!?恋愛経験だって、性体験だって、それなりにある、いや、むしろ慣れていると思われる年齢ですよ。

でも、私にはない!ないのよ!

なんで?いや、分からんけどないものはない!

この先きっと恋愛経験レベル1の私には難しすぎる問題が突き付けられるはず・・・!

彼氏ってなに?付き合うってなに?

いったいどうすれば・・・!!!

はぁ~・・・ 最初から荒ぶってすみません。

ですが、お付き合いを始めるとなったときの私の感情は以上のようなものでした。いえ、嬉しさももちろんあったんですが、それを上回る不安感・・・。

なぜお付き合いを開始する流れになったのか・・・はまた改めて書こうかと思いますが、付き合い始めてまだ2か月とちょっとです。

恋愛経験レベル1で比較対象もないし、いい感じなのかどうなのかさえ計りかねてます。

末永く付き合っていきたいと思ってはいるものの、40代から始まった恋愛には一体どんな顛末が待っているのか・・・。

 

ということで、あまり周りに共有できるお話でもないので、自分の想い吐露用に。

そして、同じような経験がある人、あった人に向けて。

はたまた珍獣を見るかのように珍しがってくれている方に向けて。

このブログを読んで共感していただけたり、あわよくば笑ったりしてもらえたらうれしいです。

 

笑っていきましょう最後までー